FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレオンデマンド精神を体を張って伝えるMEGWINが、対等になった?虫達と対決する痛い痛い動画2作。
顔面に洗濯バサミを装着し、その先に結んだ糸を”引き力”に定評あるカブトムシ(続はクワガタも参戦)達に括り付け綱引き勝負を敢行。
これが対等か分からんし、まー結果(超悲惨顔)もどーでも良かったよーなこの勝負、虫達が繰り出す技とMEGWINの絶叫があいまって、くだらな過ぎるけどえっらい面白い。
スポンサーサイト
テーマ:クワガタ・カブトムシ | ジャンル:ペット
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
常識離れしたフーコン・ファミリーを中心に、尋常じゃない人々(マネキン)が笑いの渦を巻き起こす!
ある意味全世界を震撼させた、そら末恐ろしー全104話の短編ドラマ。
テーマ:哲学/倫理学 | ジャンル:学問・文化・芸術
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
こ、これは一体、何のやつなん?意味が分からない温水洋一の動画。
「ゼェゼェ」言いながら帰宅し、多分亡くなった奥さん(ミツコ?)であろう仏前に、最後のドラゴンボール(何処で買った?)をお供えして何やらかんやら。
思いっきり奥さんの前フリしてっから、てっきり生き返らせてハッピーエンドだと思ったら・・・えーっ!そっちかよっ!!
しかもめちゃ喜んでらっしゃる。
何か勿体ねー、もーちっと有効に使えたろーに・・・。
テーマ:ドラマ感想 | ジャンル:テレビ・ラジオ
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
ラピュタの財宝を狙う、武装集団アナゴさんファミリーとムスカ大佐率いる国防軍。
超ハイテク兵器を用いた争いは熾烈を極め、双方に多大な犠牲者を・・・。
こ、これは、マジすげー動画です。
テーマ:笑える動画 | ジャンル:お笑い
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
「と」と言う度に1.5%加速すると言う、「となりのトトロ」のテーマソング(歌:井上あずみ)。
歌いだしから加速(いきなり「と」かよ)してるんで、オリジナル部分(一言くらいしか)聴けないまんまどんどん・・・。
終いの方、テッテレテッテレとしか聞こえないんですけどっ。
テーマ:アニソン・キャラソン | ジャンル:音楽
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。