FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜スペシャルで放送された、世界各地の未確認生物(UMA)を追い求める伝説の企画、「川口浩探検隊」の動画。
えらい懐かしーこれ、小さい頃は夢中で見てたもんですけど、今見ると海外旅行に行ったヤクザの様子みたいな・・・。
結局はお目当てのモンが見つかった例が無かったと記憶してますけど、伝説とされてる(後継者も生まれたし)だけあって、違う意味で実に面白い番組ですわ。
スポンサーサイト
テーマ:不思議生物 | ジャンル:
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
全ての情報が嘘か本当か不明とされる、ジャニーズオカルトバラエティ番組の動画。
つまんで見ると、タグ(ニコ)の通り超USO(ウソ)臭いですけど、恐えーモンは恐えーし笑える。
それに、進行してるアナウンサーが一切怖がらず(一部で)淡々と話進めんのも、ある意味恐怖映像だったり・・・。
テーマ:恐怖の体験話 | ジャンル:
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
一世を風靡した、UFOディレクター矢追純一
一般には決して触れる事の無い、数々の極秘情報を即座に入手し、不可思議な視点からその情報を公開、操作する彼(UFOは信じていない)が、実は宇宙人ではないのかと、その真相に迫る「EXテレビ」の動画。
もんすげー名誉毀損しながらギャグ進行する中、どー終わんのかとワクワクしてたら、いきなしの本人(クローン矢追)登場!
その彼に、空かさず三宅裕司が宇宙人でしょ的質問をすると、即答で「そうですね」だって。
いやいや、認めちゃったよアッサリ、しかもノッてきたみたいで、今まで放送した番組の裏を暴露しまくり。
おえー、子供ん頃夢中だったのに、そんなこと言っていーのかっ!
さんざショック(オールな意味で)を与え、結局は自番組の番宣に来ただけの彼は、やっぱし宇宙人!?
ついでに薮本雅子(格好)とルー大柴(言動)も宇宙人だはっ!!
テーマ:UFO | ジャンル:
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
とんねるずのみなさんのおかげです」から、お茶の間のカリスマの偽者みのりもんた木梨憲武)司会進行でお送りする、宜保タカ子シリーズ第3弾”世界を駆ける スーパーエクスタシー”動画。
スタジオにて身長185㌢のババア(石橋貴明)の霊能力(歌唱力、指力)を再認識した後、いよいよ心霊スポットである『小坪トンネル(鎌倉・逗子をまたぐ小坪隧道)』で除霊ロケを敢行・・・ムエンナキバラハウンドドッグ。
テーマ:都市伝説・噂話 | ジャンル:
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
うp主のであろうPCモニターに、デスクトップペットとも言うべきなのか、小っさい虫(使徒)が侵入した動画です。
指から必死さが伝わってくるんですが、何かおもろい。
指じゃなくてマウスでクリックしたりとか曲もあればかなりだったんですけど。
ニコ動にうpされた時のコメ想像して吹いてしまった(妄想ヤヴェ)。
て、持ち主にはあんま気分いー事じゃないでしょーからね、この後どーなったんでしょう?
ほっとくと下の方でカラカラになってる気がすんですけど・・・。
分解して取り出したのか、それとも放置後逝ってしまった使徒(小っさい虫)に壁紙でウマい事お墓をたててあげたのか、気になるところです。
テーマ: | ジャンル:
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。