FC2ブログ
自然公園みたいなとこで撮ってる男の子の後ろで、髪の長い女の子が遠くから手を振ってます。
男の子の影に隠れて見えなくなったと思ったら・・・「うわぁぁぁ」
次の瞬間、男の子の真後ろに立ってんじゃないスかぁぁぁ。
こえーこれ、マジこわっ。
テーマ:きゃぁーーーーーっ | ジャンル:
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
三面鏡の前で髪を梳かしてる女の子いるんですが、右の鏡に映ってる顔が・・・「ぎぃゃぁぁぁー!」
「こえー、目ぇこえー、色変だろ顔の・・・こえー」。
鏡を撮っちゃイカンという事がよく分かりました。
テーマ:心霊動画 | ジャンル:
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
なにやらポーション自作したみたいですが、えらいとんでもない事になってます。
超高額な上、飲んだら即死(マジ入ってるし)。
「よく頑張った」と言う以外ないス。
テーマ:ゲーム系動画 | ジャンル:ゲーム
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
ども、管理人の負け大佐です。
電源切る前にgooニュースちら見してたら恐ろしい記事ありました。
何でもガス欠で御不能になった重さ10㌧の米偵察衛星が、2月か3月に地上へ落下するそうです。
「へ~」
しかも有毒推進剤の『ヒドラジン』とゆーのが入ってて、どこへ落下するか分からないとか。
「いやいや、マジでか?」
ヒドラジン』は無色透明でアンモニアに似た刺激臭のある液体。
吸い込むと肺水腫、目に入ると失明する危険性があると書いてましたよ。
「いやいやいや、うそーーーんっ!」
恐るべしアメリカ。
これは最早無差別テロになるんじゃないのか、えぇっ!!
日本直撃は断じて許さん(特に俺んとこは絶対NOーじゃい)!
こりゃもう他国で無事回収されるか、撃墜される事を星に願う……しかない。
テーマ:アメリカ合衆国 | ジャンル:海外情報
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
今まで気付かなかったそっくりさんが多数出てきます。
マジ似過ぎ、特番でやって欲しい。
テーマ:面白画像 | ジャンル:お笑い
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王