FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富豪の両親のもと、ピアニストになる夢を抱きながら幸せに暮らしていた少女チュンリー(キャサリン・ペンバートン)。
だがある日、突如襲撃してきた”ジェントルマン”だと言い張るベガ(ニール・マクドノー)により、父親とその幸せを奪い去られてしまった。
やがて美しく逞しい(腕っ節)世界的ピアニストに成長した彼女(クリスティン・クルック)は、誘拐された父親を探すため、今の生活(病の母とか)を捨てタイ・バンコクへと旅立つ。
そこで新たな力(気功拳)を得た彼女は、協力する組織スパイダーウェブと共に、全てを奪い去った元凶ベガとその組織シャドルー(バンコクを本部とする投資会社)に戦いを挑む・・・。
カプコン人気格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの登場人物「春麗」を主役に描きつつ、ベガ誕生とその秘密が明かされる、春麗ベガヒストリー?カンフーアクション映画。
テーマ:アメリカ映画 | ジャンル:映画
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。