FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全然売れない肉屋を営みながら、ヤリ賃を踏倒す生活を送っていた中国国家安全局の諜報員007(チャウ・シンチー)のもとに、焼却処分される007の資料をたまたま見つけた司令官(ウォン・カムコン)から、実に10年ぶりとなる任務の連絡が入る。
その任務とは、北京で強奪された「子供を絶対に噛まない中国産恐竜の頭蓋骨(国宝)」の奪還であり、犯人は現役バリバリの諜報員002(ユー・ロングァン)を容易く葬る、全身をプロテクターで覆った黄金銃を持つ男であった。
10年のブランクもお構い無しに、それを一つ返事で引き受けた恥ずかしい格好の007は、愛用の肉切包丁と発明家ダ・マンサイ(ロー・ガーイン)の小道具(ドライヤー&シェーバー他)、そして司令官から200元を貰い、容疑者に挙がった密売王(ハドソン・レオン)の潜む香港へと向かう。
そこで美人連絡員レイ・ヒョンカム(アニタ・ユン)と合流(この時点で速攻)し、調査を開始する鈍い007だったが、実はパートナーとなったレイ・ヒョンカムが、化石を盗んだ張本人”司令官”の差し向けた刺客だったりする・・・。
盗まれた国宝を追う男(ゴッド・ウイング・ボンド)と、その命を狙う女(ボンドガール他)の恋愛を描く、チャウ・シンチー主演の思いっきしパクってるスパイアクションラブコメディ映画。
テーマ:★おすすめ映画★ | ジャンル:映画
ランキング:FC2ブログ 人気ブログ にほんブログ村 i2i相互 ブログ王
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。